aniharosのブログ

日々を綴る

今夜は久々に少し暑いのな

目が醒めてそれから寝付けなく・・
まあこういうときは無理に寝ないようにしてるのですが明日大丈夫だろうか(笑)
外は時々雨が降ったりしてますが明日(今日?)はきっと雨なんでしょう。
天気いい方がアクティブに動けるから好きなんやけど。
しかしこんな時間に心地よいBGM聴きながら物思いにふけるのも案外悪くない。
明日もいい一日でありますように。

地震だ!

昼間は熊本。
夜になって秋田で。
日本全国どこが揺れてもおかしくないこのごろ。
北朝鮮のミサイルもまた怪しい。
この世はどうなっていくのでしょうか?
少しでも平和な世の中になりますように。

今日も一生懸命生きた・・・かな?

本日は暑い一日でございました。
知り合いと話してて「白髪があそことここに・・・」
という話から「あと何年生きられるかね?」と。
歳とったなとしみじみ。
頑張って悔いのない人生歩みましょうや。